MASCULINE.


会いたいって素直に言えたら
たぶんもっと淋しくないんだろう




2010.01.06 Wednesday スポンサーサイト | | -


2010.01.05 Tuesday 今更だけど | 00:49 | -


地元に帰省して

東京に帰ってきました。




正月は、区切りだから、どうしても、

『今まで』を考えます。





あのとき、選ばなかった選択肢が、

今更、私を責めているように感じて、




自分が物凄い間違いを
犯した気分になる。





自分で選んだから、
今更そんな後悔しても仕方ないんだけど。







もう少し優しくなれたかなとか、




もう少し頑張れたかなとか。






正月は、いつも、少し寂しいです。

2009.12.20 Sunday 幸福 | 01:41 | -


幸せって、
寂しくないってこと



なのかな?




だけど

好きなひとを毎日
100%で愛せないし




寂しくない瞬間って
たぶん、凄く限られてる







1日の終わりに
一緒に

眠りにつくひとがいたら寂しくないのかな

それが幸せなのかな











大切にしたいひとに再会したけど

好きと思うほど、寂しい思いをした





会いたいひとがいるけど

でも絶対に彼に会いたい理由も無い






寂しさを理由に行動したくない



きっと誰かを傷つけるから


| 1/216entry | >>





ARCHIVES
CATEGORIES
LINK
PROFILE
SEARCH
Powered by SHINOBI.JP


OTHERS